nisoku2
<もっと痛い副睾丸!!>
実は睾丸の他に「副睾丸」という器官が「キンタマブクロ」の中に入っています。
睾丸が作った精子が副睾丸に移ってさらに成長するのですが、精子の保育器
の機能を持っています。副睾丸はタマの上から下の回りを取り囲んでいるスポン
ジ状のものですが、男性でも副睾丸の存在を気づいている人は少ないです。
わかりやすい図がこちら↓に載っているので参考にして下さい。
http://www.babycom.gr.jp/pre/body/body03.html
図の中では「副精巣」と書いてあります。 タマの裏の方についてます。

スポンジ状といっても触ると裏側もつるつるしていてわかりにくいです。
強くいじると男性を痛がらせることになるので注意して下さい。
護身としてはとにかくキンタマの裏が痛いことだけ知っていればいいと思います。
副睾丸にも痛感神経が集中していて、その上白膜もなく「丸だし」の状態です。
男性にとっては睾丸以上の「急所中の急所」で、副睾丸はは蹴るどころか、指
でちょっとつまんでやるだけで激痛を与えることができます。
病院では患者さんの体を拭いてあげることがあって、大抵の患者さんは
全裸にされるので恥ずかしがって大人しいんですが、エッチな人は興奮
してセクハラ行為をしてきます(涙)そんな時はタマの裏の上の方の副睾丸を
「やだっ」とかいって、ぐりっとして差し上げてます。
ちょっとひねっただけで、相当痛いみたいですねー。
身をよじって痛がって、急所を潰されかけた恐怖なんでしょうか、すぐ大人しく
なりますね!!
看護婦の裏ワザですね(核爆)
オーラルセックスでまちがって、副睾丸の部分を吸い込まれて男性が気絶した
状態で運びこまれたこともあります。
吸う力だけで悶絶する場所なんて、女性の想像以上の急所です。
男性が睾丸打撲で運び込まれるのはバイクの事故が多いです。
レイプ未遂で女性の反撃で金的蹴りを食らったヤツもいましたが、一応患者さん
なのでちゃんと治療しました。 
女としてはそんな場合は複雑ですね。

「副睾丸ひねり」は強くやれば何分間か男は激痛で動けなくなると思います。 
最後の最後の護身の手段に副睾丸攻撃は使えると思います。
護身の手段として、キンタマを「蹴り上げる」って言いますが、「蹴る」との違い
は蹴り上げることによって睾丸だけでなく、男性最大の急所の副睾丸を的確に
とらえて衝撃を与え、激痛をを最大限にすることがポイントなんです。
或いは下から蹴れば、副睾丸に当たらなくても、まずタマそのものに打撃を
与え、さらにタマがそのまま相手の股関節との間に挟まれることによって、
副睾丸がぐしゃっとなって(爆)、タマの痛みと副睾丸の激痛で男性は身を
よじって男性の最大の苦しみ(知らないけど)を味わうことになります!!
TVの「珍プレー」でキャッチャーの股間のボールが当たるシーンで男性ゲスト
もキンタマに「下から」当たるとすごく痛いって言ってますが、タマの裏にある
「副睾丸」に当たってるからです。
これは男性たちも気づいてない、看護婦とこれを読んでる女性だけが知って
いる秘密です!!(爆)
tama2

 書籍版「まんが学校」の冒頭にはマンガ家になるためのひとつのテストして

「あなたは馬のさかだちが描けますか?」

 という問いが書かれている。

 現実の馬はさかだちは出来ない。いくら馬の絵がデッサン的に巧く描けても、それだけではマンガにはならない。現実にはあり得ない馬のさかだちを、デフォルメした絵で、かつバランスが崩れないように描ければ、それは自然とおかしみを持つ。それこそがマンガだ……というような主旨である。

ただ、マトリックスは「何も語らない」「観客に考えさせる」というスタイルを貫いたのに対して、キャシャーンは「全てをセリフで語りつくす」「観客に議論の余地を与えない」というまったく逆のスタイルで作られている。このスタイルこそが、一種の押し付けがましさ・説教臭さ・青臭さ・傲慢さと受け取られ、反発される一因になっているのだろうと思う。だが、この説教臭さ、愚直なまでの必死さこそが、かつての邦画のひとつの魅力だったのではないだろうか。邦画の黄金時代には、説教映画が多数製作されていた。「新幹線大爆破」の宇津井健のウェットな説教や、「ノストラダムスの大予言」や「人間革命」で丹波哲郎が繰り出す強引極まりないオレ流説教。かつて、日本人はこれらの説教映画で感動して泣いていたはずである。みんな、かつては馬鹿だったのだ。
なぜ持っているのか、まるで分からない(笑) - バトルファイターズ 餓狼伝説 セル画 - ZIGSOW(ジグソー)
Twitter / toshiharumurata: @ame_inu う〜〜ん、俺だったかもw …
鉄人社online/商品詳細 本当は怖い昭和30年代 ALWAYS地獄の三丁目
ヴィンテージ コミック - まんだらけ 買取情報
お父さん。
どうして人間はいつまでも、憎しみあうの?
どうして争いがなくならないの?
「それが人間の限界なのだよ。トビオ
人間には、暗闇の中から、未来を照らし出す情熱の炎がある。
だが、それらは自らも滅ぼす危険な炎でもあるのだ。
人間は一人ぼっちだ。
…友達が必要なんだ。暗闇の中で、一緒に炎を支えてくれる仲間が
だから私はそれを…人間もロボットもこえる科学の子を、この手で作ろうとしているんだよ。」

その子の名前は?
「アトム…。そう名づけようと思う。
決して分けることができないものという意味のギリシャ語だ」
「どんなときでも、弱くて愚かな人間と、共に歩んでくれるように
それはきっと素晴らしい友達になってくれるだろう。」
うん!ぼくはきっとその子と…アトムといっしょに行くよ
どこまでも行くよ…。

「トビオよ、見ているか。アトムだ。あれがアトムだ。
 アトムよ、人間を超えろ!国家や民族を!思想や宗教を!
 飢餓や貧困を!戦争を!人間の生み出した、くだらないものすべてを、超えて飛べ!
 おまえは飛ぶのだ!人間が超えられなかった高みへ!
 おまえは行くのだ!人間が行けなかった未来へ!」

THE END
MCの中山秀征と、松任谷は「初夜のシーンがすごく良かった」と語ると、庵野は「自分はこんな感じだったと思い出しながらやってました。ラブシーンは恥ずかしいです。嫁に見せられない」と照れていた。
コンドームの正しいつけ方
Cool Ja本 世界で通用する日本本 『ゴム銃大図鑑』:クール・ガラパゴス・ジャパンの毎日曜日大工、ここに極まれり!
Cool Ja本 世界で通用する日本本 『ゴム銃大図鑑』:クール・ガラパゴス・ジャパンの毎日曜日大工、ここに極まれり!
ゴム銃のページ

 『まんが極道 5』の巻末おまけ文「実録まんが極道」より



 条例など法律による規制もいろいろうるさいけれど、本当にやっかいなのは編集部による自主規制からくる修正やボツだ。明確なガイドラインが無いので、昨日はオーケーだった表現が今日は通らないことがある。ネームチェックの段階でボツを食らうのならまだいいのだが、作品が完成した後で「やっぱりもうちょっとヌルくしておくか」と、修正されることも少なくない。掲載誌が届いて自分の漫画を見てみたら、あちこちネームが勝手に直してあったときの脱力感。特にギャグのコアになるようなセリフが、まるまる書き換えられていたときは叫びだしたくなってしまう。
 これを繰り返されると過激なネタに自己ボツを出すようになり、無意識のうちに無難なほうへと流れて行くので、本当に恐ろしい。
 そして、自主規制は年々厳しくなってきている。『コミックビーム』は逆にビックリするくらい規制を感じないのだが。『週刊アスキー』で連載している『電脳なをさん』も、いまだに『まっく道』が描けるのは奇跡と言っていいと思う。本当にありがたい。
 (以下略)
kaiteha16

SQいこてんよく!!

 先日、作者の川村先生にお会いしたんですが、「俺の漫画、月刊誌で年11回載ってるのに、未だに代原の読切扱いなんすよ……」と嘆いてたのでSQ編集部はそろそろ連載にしてあげて下さい! ちなみに川村先生は荒木先生のアシで、ジョジョの「ゴゴゴゴゴ……」とか描いてるらしいです。